只今のモチベーション

名称 モチベーション 補足
ポケモン ↓↓↓↓ 目的が出るまでお休み
MHF ↑↑↑ ポケモンと入れ替わるように上がる
アニメや動画 ↓↓ 見る機会大幅ダウン
リアル ↑↑ 入院が痛い
TV →→→→ 報道番組が主、ドラマは血の月曜日だけ見てる
音楽 →→→→ 誰か共有フォルダに音楽入れてくださいw(マテ

ポケモンは大会も外れたし、大会のおかげでダブルの手駒も増えたので
また新たな目的が出るまではお休み。とりあえずメタグロスクレセリアがやたら増えた。


逆に放置していたMHFをendさんが同じサーバーでキャラクター作ったとのことで再開。
相変わらず素材集めと強化、生産がマゾい。だがオンラインは楽しい。
とりあえず現状での上位テンプレ装備と欲しい武器作りに力を入れつつ、フレンドの幅を広げ中。


猟団にもお世話になった人のところに入団になりました。
興味やこれからやろうと検討中の人にアドバイスすることは
とにかくマゾい。あとクシャル装備は作らない
あとできればサーバー1で一緒に狩りましょうb(マテ


またモンハンやリアルの生活で結構時間を取られるため動画やアニメの見る機会が減る。
リアルは飲み会が多くて♪♪だったが、入院でがくっと下がった!!!!


テレビは基本報道とかドキュメントが多い。
ドラマは風のガーデンとブラッディマンデーを視聴中。
とりあえずブラッディマンデーは専門的な突っ込みどころが満載で困る。
あんなにすぐに検出結果出ないぞ!!!!!!とかまぁそういう方面・w・)b