お嬢へ

ムウマージについて

ムウマージの技は痛み分けを主体に使えば強いと思います。
素早い痛み分けはなかなか厄介ですし、身代わりを貼ると安全に痛みを分けられます。
残りは物理の攻撃力削ぐ鬼火と何か攻撃技があればいいと思います。


あとはあやしい光で動きとめてる間に瞑想を積んでごり押すというのもいいと思います・w・)b
どちらにしても挑発には弱いですがしょうがない=w=)bb
あと格闘技ないのでバンギラスがくると逃げざるを得ない。そこがゲンガーとムウマージの違い。
なので技の提案としては

  • 痛み分け主体:

痛み分け 身代わり 鬼火 シャドーボールetcの攻撃技

  • 瞑想主体:

瞑想 身代わり あやしい光 悪の波動

ポケモン

あとユキメノコは♀は下3Vの臆病がおります。
ユキカブリは使う性格が人によって多種多様なのでどんな性格か知りませんが
一応おるんで何がほしいか教えてください・x・)b