だいぶハマっておりました

HRが270→393と大幅にあがる。
装備も整ったのでまったりになると踏んでいます。
やっぱモンハンは面白いのぅ=∀=)


たぶんポケモンの孵化とMHFの装備強化は同じくらいのマゾさなので
ポケモントレーナーでモンハン好きならフロンティアはお勧めb
ただ2Gと全く勝手が違うので一緒と考えると痛い目見るけど=3=)♪


2Gはソロでも狩れる仕様+携帯ゲームなのですぐに飽きないように素材も集まりやすい。
MHFはオンラインなのですぐに装備揃って最高装備になると人が飽きてやめてしまうから
装備の強化+素材集めが大変+金がめちゃくちゃかかる+パーティで狩るようなので体力が2Gと比べると別ものーw−)b


久しぶりに2Gをすると体力低くて楽だなぁ♪と痛快する;Д;)