ダークライ

不思議な贈り物でメンバーズカードゲットで厳選だ!!!→クレセリア粘ってない(( ・Д・)
でいつダークライ粘りできるやら;;(とほほ


そういや遅いけど滋賀大会出場者の人の話ではそこまで人多くなかったとか。
そんな状況で外れる俺の運の悪さに泣いたww
あと滋賀大会優勝者22歳とはこりゃぜひ友達になりたかった・x・)(しょんぼり
メンツがラティオスノワールメタグロスカビゴン
俺の苦手なヨノワール様ですね、分かりますーw−)


あと大会レポート、シニアの方はみんなシャイで顔見れず残念ーw−)
あとジュニアは女トレーナー結構多い。
ぜひともお手合せを願いたいもんだーw−)b


でも最近ポケモン対戦してないから相手にもならなそうだ(ryryry


にしてもポケモンのモチベーションが全く上がらない。
誰かに育成済み預かってもらって何もない状況に追い込むとかしてみるのもいいかも。
そんな量預かってくれるかだがw