WCS:
相手:
79-75220-64924
初手はグロスセリアでグドスタパかと思ったら霰併用パでしたーw−)
相手セリアが攻撃技を所持せず壁貼りと電磁波でサポートをして
スカーフグレイシアの吹雪でごり押すというパーティ。
後続のカビグロスがいるのでなんとかなりましたが、麻痺が続いていたら危なかったかもしれません。


それにしても天候パが多くて困ったものだ(( ・ω・)食べ残し無力化辛いです><
特に先発メンバーは氷弱点なのがネック・3・)
相手:
58-25016-48190
最近ラグラージが人気のようです=∀=)サンダーで何もできなくなるし辛い(( ・ω・)
対戦は流星群でダウンしてるもラグラージにダメージ蓄積で流星群放ったら急所が出て一撃で落とし
ギャラドスに10万ボルトを放ったら急所が出て一撃で落としと急所運で完封勝利。
相手には急所出しすぎて悪いことしてしまったかもしれない。


相手はサンダーに弱いポケモンが多数いたのでなんとしてもサンダーを落としたかったみたいです。
後になって分かることですが=w=)
相手:
一応片方守ってサンダーで身代わりしたらこちらのサンダーより速くグロスがスカーフ爆破\(^o^)/
相方から想像できなかった(( ・ω・)これは今度こちらもしてみるか=∀=)
次のターンキッスにダメージ与えておこうと思ったら後続で苦手なヨノ様登場\(^o^)/
そして再び爆破\(^o^)/カビ何もできず殉職\(^o^)/


そしてラティグロスVSヨノキッスの構図に。
文字を食らうもオボンでセーフティまで戻してコメット撃つも外す\(^o^)/
しかし次のターンラティが珠流星群急所に当ててキッスを一撃で粉砕YATTA\(^o^)/
相手ヨノは地震影うちでかなり縛られるも耐久はそこまで振ってないご様子で
しかも反省したのかグロスがコメット外さなかったので殴って辛くも勝利。
相手:
36-03894-26960
アグノムでまさかトリックルームをしてくるとは全く読めませんでした\(^o^)/
トリックルーム決められて素早さ下降アイテム持ちカイリキーの爆裂を耐えるも
カビゴンは混乱自滅でリキーの体力を削ることはできず苦しい展開。
相手の最後の1匹はジバコイルトリックルームが切れて次のターンで電磁浮遊も切れるので
2連守る決まればひっくり返ると守るをするも外れて10万で狩られて負け。


相手にうまいように主導権を握られていた試合でした。相手にあっぱれぇ=∀=)♪♪