WCS

こちらは相変わらずラティサンダグロスカビ
相手
こちらの弱点の1つでラムやカゴを持たせてないので催眠耐性がないです。
どちらかスカーフ臭いと思ったらスカーフダークホールでした\(^o^)/
ただ2体眠りにはならないのがラッキーで片方を削り、バレットでドブルを落として
グロスVSラティに持ち込み、仕込んでいた目覚めるパワー地面が刺さり、辛くも勝利。
ヒードラン以外で地面が役立った瞬間その2

相手
ラティで身代わって流星群をギドラに当てに行くも外す\(^o^)/
しかしサンダーが10万を急所に当て盛り返す。
相手シャワーズを先に潰しておくべきだったなと勉強になった試合。
雨降ってなければギドラで縛れるうえ、明らかに雨をシャワがふらしそうな感じでしたしね。


試合は貯水軍団で雨波乗りで押され、カビ単騎になるもちょうどイバン発動圏内になり
悪あがきで自爆をぶちかまして、引き分けに持ち込む。
水耐性が乏しいので、波乗りはかなりこちらには苦しいものです。やはり雨パは強い。
うちのグロスが全く機能しないのが困ったものです。
相手
32-02800-24459
同族対決で先制流星群出すもまたしてもラティが外す\(^o^)/