共和国オフ&苺オフ

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物
サイコキネシス シャドーボール 身代わり 瞑想 食べ残し
不意打ち 影うち 守る 鬼火 オボンの実
10万ボルト 熱風or目覚めるパワー 身代わり 見切り 磁石
恩返し 岩なだれ 自爆 守る 光の粉

クレセリア
きもいことに色違い。素早さは114.あとは耐久。
ダブルバトルでの身代わり瞑想の使い勝手を知りたいために投入。
予想通り6体戦安定でした・3・)
ミカルゲ
HA振り。鬼火の外れ具合がイケメンでした。
やはり鬼火より挑発のほうが活きるかもしれません。
サンダー:
いつもの相棒。
カビゴン
素敵な粉持ち。決まった相手にはとてつもないトラウマを作ってくれる。
悲しいことに2人の被害者が出てしまいました(ぐへへ


対戦内容は全敗に近い内容、余裕でした・3・)♪♪だらしねぇなぁ、俺wwww
やはり前日モンスターハンターのギルドカードで作品を作っていたのがまずかったか。
オフに参加されてる方はポケモン熱が高く、冷めきってるおいらにとっては眩しい、眩しすぎた>w<)!!!
あと前の東京遠征などなどの疲れがたまって気力0余裕でした。


体力がないのでランニングでもしようと思います、その体力とオフの体力は違う気もするが。
まぁそこは気にしたら負けということで=∀=)(ははは


相手のパーティ:









パーティの組み合わせを参考にしたかったのでこれだけ戦えて満足、満足=∀=)(ふふふ
やっぱ先制できるというのは大きなアドバンテージでした。
学べたこと:

ユキノオーはたいてい襷持ち
・嘘泣きダース→珠流星群のコンボ

最近ポケモンをがんばってないのですっかり忘れてました、余裕でした=∀=)(ははは