マウンテン

量が半端なく多いのとなかなか恐ろしい料理が仕込まれておりました。
自分の横の方はキウイスパ半分とストロベリースパ半分をがんばって食べてました。
隣のテーブルの方も普通に黙々と食べておられて関東の方のようで
さすがあれだけマクドとコンビニばっかでラッシュが半端ないところにおる方々だと感心してました。
性能が違うね、性能が。さすがは関東\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


おいらはピカンテピラフ(激辛)というなんか光アンデッドみたいなピラフをオーダー。
辛かったですが、昼に10秒チャージのウイダーインゼリーしか食ってないので音速で食べました。
横の方のクリームで中和できたのが大きかった=∀=)(ははは