近況

  • 日常

実験終われば気が楽になり余裕が出てほかのことに仕事を回せそう。
卒論終わればもっと気分楽になりそうだが=∀=)(ははは
あと体力の衰えっぷりがやばいのでランニングをしたいがその時間がない。

  • 生活

8時間以上寝たい。あと服買いたい。

紹介文がましになるかと思ったらひどさに拍車がかかった。
「琵琶湖の水でも飲んでろ」は踏まなかったはずなのだが・・・・
新たな称号:「影だけに黒い

充電器忘れ+もともとやる気落ち気味のコンボで悪い方向に加速。
とりあえず放置。またやる気起きればいいんだがw


あと相手が強くてなかなか勝てない、俺弱いんだし手加減してください!!!!
なぜか周りは強い人が多すぎるが。
いやぁまじで皆さん強さが半端ないっすよ、勘弁してください(( ・ω・)

  • カード

金がないのでなかなか難しい。
とりあえずWSのルールだけ覚えようと必死。でもぜんぜん分かりません・3・)♪♪
あとライブオンマジで見当たりません。
サファリパークのガルーラ、ケンタロス並に見当たらない。

  • モンハン

MHFが4月に大型アップデートでまたちょいと復帰するかもしれない。
モンハン継続してできる人はすごいと思う、いや本当に、マジで。
というかおいらが廃人並に頑張りすぎて、すぐ装備揃えてやることなくすからいけないのか。


1ヵ月でHR100あげるくらい作業を繰り返せばそりゃ飽きますよね=∀=)(ははは
どなたかやる気があるならぜひサーバー1で一緒に狩ろうぜ>w<)bb(おい

  • アニメ

はじめの一歩とワンナウツ禁書目録だけは見てる。あとは切り捨てごめんm(__)m