終わった

やっと実験終わった、残すは卒論のみです=∀=)
久しぶりに昼はマクドナルドをチョイス。
かざすクーポンで390円のセット食えるので行かない理由がない。
操作分からなくてマクドのお姉ちゃんに手とり足とり教えてもらいました(・∀・)


にしても東京のマクドナルドはつくづくひどかったと思う。
いいのは店の数だけでサービス、ルックス最悪だったなぁ。
名古屋のマクドでさえ片言の外人がきちんと接客してたというのに。
数建てすぎてサービスの質落ちすぎだろwww


あと久しぶりに京都駅のアバンティに行く。
そういえば春休みでおしゃれな厨房+里田まいトークショーの合わせ技で
いつも以上に人多かった、たまったもんじゃないぜ・3・)


俺の休みいつ来るんだろうか。まだ卒論出せてないしなぁ(( ・ω・)