DC

ちょびちょび見てる。それにしてもここまでの作品だとそろそろ突っ込むのも疲れてくる。
8話くらいまで実写のPVだったのが内容が意味不明なサイドストーリーになり
前以上にカオス度数が増してまいりました。


本編も話の筋見えなくなるのに、本編と関連性ないサイドストーリーの合わせ技はさらに辛い。
そしてついに折り返し来たぞぉぉぉぉぉ!!!!
後半はカオス度がさらに増し、まじ半端ねぇっすwwwww
とりあえず桜に謝れというアニメ。桜の木が気の毒でしょうがない。


これを1日で見たとるまるPは凄いなとつくづく思う。
みどりんもこのシリーズすべて制覇してるし、俺も制覇すれば何か掴めるだろう(おい
にしてもこれはマジで辛いな、トゲキッスで麻痺スラッシュされるより辛い。