遊戯王2009

息抜きにワイファイで見知らぬ誰かさんと対戦を満喫中。
こちらはあいもかわらずライトロード。それくらいしかまともなのないのだよw
ネット対人の傾向として簡単に組めるライトロード意識次元ビート、メタビートがめちゃくちゃ多い。
そしてかなり集まってる人は猫シンクロなど用いてくる感じ。
でもたいていライトロードか次元ビート。これに尽きる。


とりあえずライトロードは先制取れればたいてい勝てるので
最初のじゃんけん次第で明暗が分かれる・3・)奈落や死デッキ逆にこちらが仕掛けれるし・3・)
あと見かけたのはレッドアイズ・メタル・ダークネス軸のドラゴンとか儀式術ワンキルデミスとか。



今のところ一番ひどい手札:
ヴォルフ×2 ネクロ×2 ダムド
俺にいったいどうしろと(( ・ω・)