遊戯王2009

ライフ100からでも勝てるライロってある意味凄いと思った。
ライロが凄いのか俺の諦めが悪いのかどっちか微妙だがーw−)
ポケモンでもそうだがどうでもいい粘り強さはあるようです・3・)


あいにく相手とは切断が切れてしまって残念なところです。
相手レーティング1000近かったし、切断のほうがめちゃくちゃ下がるので
相手にとってはドンマイと言わざるを得ない(( ・ω・)


にしてもほかの人はカード揃ってるのかいろいろなデッキがちらほら見られます=∀=)
俺も作りたいぜ、ちくしょー><
まだまだパック全出しまでは道のりは遠い ;Д;)


あと私のグラフなのですが魂という項目が皆無だという。
そしてライロしかまともなのないのでそれのせいか攻、守、技で特に攻がめちゃくちゃ高い
こ、これは喜ぶべきなのだろうか((( ・ω・)
それよりも魂って何を意味してるのかぜんぜん分からないぜ>w<)
早く個性のあるデッキを作りたいものです=w=)


あとやたら勝ちの時に限って切断が多い。
勝利の裏が敗北で敗北からいろいろ学べること多いので受け入れたほうがいいのだが=∀=)(ははは
こんなんだからポケモン遊戯王も中途半端なんですね、分かります。
これは駄目な例だからみんなマネしないようにっ!!!!!!


それにしてもデュエリスト狩りしてたらいつの間にかDP結構たまったな。
今60000だということは120000くらいになってたら終わるだろう=∀=)(まだまだだ