遊戯王2009

墓守祇園→弾圧帝と回しておりました。
やっぱガイウスは強い、生贄絶やさず除外して攻撃通していけば確定4発。
そしてグラフを見ると今度は攻撃がライロ異常に高くなり
技と運が極端に少ない状態になりましたとさ。


なかなかデッキの特徴表してて面白いな、こりゃ=∀=)(ははは
スキドレ次元や植物、ヴォルカニック、HEROなどしたいが集めるのがしんどい。
WCSで誰か遊戯王してる人いれば交換してもらうか =3=)♪♪♪
あれ?何か優先順位違うような(( ・ω・)


あとはまるときの廃人具合は鬼レベルだが飽きが早い人・3・)
熱しやすく冷めやすい鉄みたいな人なのです、ははは。
もう飽きてきてしまったのは内緒。一気に頑張るこの性格はどうにかしたいな。
そろそろモンハンの季節という感じか(おい