滅びの歌

どうにかして相手を2体、こちら3体の状況に持ち込んで相手を倒す。
3つの関門をクリアしてしかも3ターン耐えないといけないのが難点か。
まず相手を2体に追い込み、こちらが3体以上の状態に持ち込むこと。
2体もしくは1体ですれば滅び打ったほうが引き分けだがルール上は負け。
引き分けの場合じゃんけんとかならじゃんけんの人に訓練今頃お願いしてるだろう。


次に滅びの歌を使うこと。一番重要であり、発動しないと話が始まらない。
挑発なり、寝込んだり、ひるんだりで技出せず、あげくのはてに亡くなってもらっては
どうにもならん。苺のないショートケーキ見たいな状況になる。


この2つの関門クリアすればめでたく勝利(・∀・)!!!!
ならいいが現実は甘くない!!!俺→ブフッ∵(´ε(○=(゚Д゚ )(現実さん
最後の関門で相手の恐ろしいモンスターの猛攻を3ターンも耐えないといけない(( ・ω・)
だが今更ながらやってみたいもんだ、うん。


個人的に影分身、自爆、大爆発、滅びの歌、2連守るが必須材料か。