私の戦闘力は53万です、がっさがっさにしてやんよ!!!

1つにまとめたらえらいカオスになった、タイトル的な意味で。

66で使うとステルスロックで出た瞬間半分のダメージ/(^o^)\
63だとみんな大好きメタグロスの存在が。
だが存在が霰パキラーで超強いんだが(・ω・)
先制羽やすめでユキノオーの吹雪は半減、定数無力化。プレッシャーでトドのほうが先にばてる。
やっと使い道見つかった(・∀・)(イヤッホー
と思ったらフリーザーの素早さ個体値低すぎて最低でも抜きたかった最速トドすら抜けない/(^o^)\



66:復帰性能が鬼 強ポケの1匹 霰下のトドみたいな感じ。
63:ヘドロだと身代り貼る前に先に潰され、襷だと元の素早さが微妙&でラム持ちに弱い
身代りさえ貼れれば活路は見出せるのだがガブリ、ロトム、マンダ、サル、ヘラ、アグノムライコウetc
至難の業だった/(^o^)\