66伝説なし

さすが部屋というべきか、ガチパが多いのでパーティの構築が大丈夫か見るにはうってつけ。
相手:
ドータを電磁エアスラで倒し、バンギが出てきたのでそれを利用としたはいいが
相手のドラゴン受けがなんと素敵な3枚受けだったのとギロチンで爆破処理のグロス一撃死が痛かった(;∀;)
相手のグライの地震受けてる間にステルスロック撒いて、相手のステロで調整して
イバン爆破が狙った欲が痛かったという感じか。あともう少しほかで任せておけばよかったという感じか。
さすが一撃必殺、最強の役割破壊だ、強烈でたまらんな(=∀=)(ははは
相手:
こうもエースの出しづらい相手を並べられると辛い。隙がなくていいパーティです。
ただ相手は交換読み等意識しすぎていた感がありましたが。
マンムーランターンが場にいるのに交換読み礫をするなどなど。
プラチナでがむしゃらあるもんでなかなか霊いない限りは交換はしづらくなったのですよw
素直にマンムー地震安定な気がします(・w・)ステルスロックと合わせるのがやはり有力(=∀=)


交換する圧力は高いのにがむしゃらを習得することで
被害を最小限に相手は抑えたいので場に居座られるというなんとも矛盾を抱えるポケモン
礫の存在が逆にむやみな交換をさせないという枷になると(( ・ω・)


対戦はお互いに要所で急所が出たという感じ。こちらのキッスは相手☆の冷凍急所で1撃。
こちらの☆は相手ヤチェガブリを冷凍急所で一撃。
ただやはりハッサムが厄介だった、いろいろと弱いもんでね(=∀=)
上手くこぎつけて爆破を決めるも調整していたのか耐えられてしまうという、厄介な相手だw


ただスカーフ☆が大活躍したのが大きかったです(・w・)b
要所でドータを凍らせることができたのも大きかった(=∀=)
今回魔王は1度も出せず(釘づけに合う)5体でつかんだ勝利でした。
相手:
初めての霰パ。外道同士の対戦は麻痺を入れるも先にバンギを落とされ相手のペースに。
相手の動かし方がよかったという感じか、やはり。見せ合いなしは悟らせないのが一番の武器か。
毒びしの解除の際の動きが悪かったか(・w・)やはり毒欲しくなるな、毒びし相手は(=∀=)(ははは
ドータの際に麻痺スラッシュゲーすればよかったかもしれない(・w・)


毎度ランターン枠に悩まされる(・w・)何がいいんだろうか(−w−)
相手:
46-42997-21694
ダースがまさかの草仕様、ランターンで行かなくて本当に良かった。
あとバンギラスに気まぐれで持たせた粉がハピナス戦でめちゃくちゃ発動。
本当はハピナスを起点にして全抜きぶちかまそうとしてたのだが思わぬ事態に陥った。
あと恵みハピナスとはこれまた珍しい(=∀=)


あとサルでガブリの前に出てきてアンコールって俺って身代りのイメージなのか(・w・)
あとキッスに雨乞い仕込んで温存していたギドラがなかなか強烈だった。
ただラム持ちじゃなかったので雨切れて振らせている隙に電磁波入れて勝利。
ラム持ちなら確実に負けてた・3・) 
完全に雨を意識していなかっただけに相手の戦術は勉強になった。