ムウマージの黒いまなざし

オフのお誘い受けました。ありがたいもんです。
キールちゃん、とるるんはすでに参加要請出してた、動くの早いな、おい。
だが中部行くには少し遠いしどうだろうかと言ったら
狐Pも来るんだよ!!と言われて冗談よせやいwwと思ったら

狐P 読み方:超絶イケメン天才プロデューサーこーたん

゜゜( Д ;)
本人に聞いたらネタで言ってたのが本当になったとのこと、涼宮ハルヒみたいだな。
そんなことより重要なのは狐P来訪が
影の行くには遠いしなという言い訳!しかし狐Pに封印されて言い訳できない!!
俺の唯一の退路が断たれた/(^o^)\まさかリアルで封印されようとは\(^o^)/


しかも1日目:シングル2日目:ダブルってなんというボリューム、どう考えても体力持たない(((( ;゚д゚)))