アンコール メロメロ

アンコールはかける相手に制限はないがターンが経てば消える。
しかし挑発などと比較してもターンが長いので持続性もあるので強い。
メロメロはかける相手が異性でないといけない制限がある。
しかし異性が場にいる限り永続的に効果が発動し、行動不能の状態における。


どちらも決まれば大きな交換強制能力が出る。
ダブルでメロメロ使ったが型にハマればかなり場を乱せる。


66戦でメロメロ♀+エース♀またはメロメロ♂+エース♂。
メロメロ撃つポケモンとエースを両方流せる相手の前にエースを無事出せればなかなか面白い戦術になる気もする。
あまりに独自性高すぎるがとことん頑張ってみよう。
対戦でメロメロ搭載しようという自体斬新すぎる気もするが。


というわけでメロメロ?そんなのリュックのこやし余裕でした!!!の人は
俺にメロメロただでください(・∀・)(なはは
我が道を突き進む、GO MY WAY( ゚Д゚)!!!!!!!!!!!