66:壁貼り+珠カット


「またバンギか・・・・」 うっさい、黙ってろ( ゚Д゚)
ロックカットによる素早さの大幅上昇だけでも岩という潰しに優秀なタイプで
大きな決定力を持っていて、鬼の強さだった。
だがしかし、しかしだ・・・・・、諸君。

とある赤いモビルスーツが新型兵器:銃拳を覚えやがった・゜・(ノД`)・゜(ちきしょー
でこのサザビー何が厄介って特性で威力60以下の技の威力が1.5倍になる。
バレットパンチの威力は40.
40×1.5×1.5=90.効果抜群だと180の威力で飛んでくるわけ・゜・(ノД`)・゜
でこのサザビー攻撃力200もあるという、えぇぃ、ジオン軍モビルスーツは化け物か( ゚Д゚)


だがまだだ、まだ終わらんよ!!!!
ポケモン団体戦だということをお忘れか( ゚Д゚)
どうしてもバンギを使いたい。そもそもバンギ使えるルールwifiの66くらいしかないけどさ・゜・(ノД`)・
昔壁を☆に覚えさせて龍舞挑発バンギで全抜きを狙うパーティを作っていた。
しかし普通の☆だと耐久が足りない、そこで最近知ったスカーフ☆で素早さをカバーする。
これで壁を貼る機会を増やし、先制技でバンギが早期に潰されるのを防ぐ。


☆とバンギの相性の良さは素晴らしい(・∀・)>
最近の66こいつら固定なのは気のせいか( ゚Д゚)