WCS44:我が道を行ってます/(^o^)\

この記事を読む前に:
安定した勝率を求め、高みを目指す優秀なトレーナーさん、ダメージ計算を日々頑張るトレーナーさん。
今後のWCSに向けて野心と鍛錬に明け暮れるトレーナーの皆さん。
何も参考にならないから、今のうちに戻るキー押しとけ(゚Д゚)
俺のカオスっぷりに期待して見に来た閲覧者の皆さん、ちょっぴり期待していいぞぅ(=∀=)
そして今のうちにトイレ行って来い(゚Д゚)(黙れ
廃人さんは数値は気にしても性別は気にしない。
こだわりさえなければ特に気にしない項目だが孵化などで重要な項目:性別
つまりたいてい性別比通りの割合と見た目的に〜という考えででだいたい落ち着くと考えた。

カビゴン:比率的にたいてい♂
サンダースetcイーブイ系:比率的にたいてい♂(♀に固執する例外もあり)
ゴウカザルetc御三家系:比率的にたいてい
ラティオス:♂固定
ヘラクロス:角のせいでたいてい
ギャラドスボーマンダetc見た目がかっこいいポケモンたいてい
ヒードラン:5割で♂ そもそも性別まで気にしない

所詮はたいていで確証もそんなもんもない。だがしかし性別比と同じ割合に落ち着く。
大体世の中そんなもんだ・3・)
特に廃人さんは数値などの強さに興味を持って孵化作業以外で性別なんて気にしない。
間違いなくこのたいていにたいていの廃人さんがたいていの割合でたいてい落ち着く。
さて私は何回たいていを言ったでしょうか?(・∀・)


そしてポケモン界で唯一性別に問いかける技:メロメロ
世の中でメロメロになるとファンになったり、キャラの場合「〜は俺の嫁」という状態に陥る。
これはポケモンでも似たように作用し、なかなかの行動不能状態を異性に対して引き起こす。
そこで俺はだ・・・・

影はルンパッパ♀にメロメロを覚えさせた!!!!
影は性別なし、同性別だとただの無駄技という対価を払い
異性に対しての圧倒的アドバンテージを得た(゚Д゚)(どーん

これを俗に「〜は俺の嫁、〜かわいいよ」状態という。
ポケモンにヤル気のない人がたどり着いた境地(゚Д゚)



GO MY WAY(゚Д゚)!! GO 前へ(゚Д゚)!!
頑張ってゆきましょう(・3・)♪
一番大好きな(・Α・)♪私になりたい(・∀・)♪

自分:
相手:
23-05957-19621
見よ、圧倒的なメロメロの性圧力(゚Д゚)(待て
あと最後のギドラのハイドロ急所は流れ掴んだ対戦の神からのプレゼント=∀=)(なはは


ど、どこで俺は道を誤ったんだぁ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\