ダブルにおける連続守る

この状態になる場合たいてい使用している側は追い込まれている状態。
それを打破するには流れを変えるためにたいてい博打を打つ。
この状態はどうしても負けられない試合になればなるほど起きやすくなる。


例えばWCSなどの公式大会、サイトなどの大会etc
なんでこうなるか、そりゃ勝ちたいからに決まってるでしょうが、奥さん/(^o^)\
追い込まれた狐はジャッカルより凶暴だ!!!!
MGS CIA MGS CIA MGS CIA 俺はエルードしてくるぜ(きりっ


しかも得られるリターンが大きいのでなおさら頻度もあがる。
たいていの方はそういう状況になって逆転したり、逆転されたりあるのではないでしょうか。
逆転された側のショックは相当なもんだが(=∀=)
そのショックの大きさからつい愚痴をこぼして、運ゲーだのになったのだろう。こりゃ推測だが(ははは


そういう読み合いで逆転できるのがダブルの熱いところだろう、ついでに大技連発で
外れたり、急所なりでさらに熱くなる、もっと熱くなれよ!!!ってこれ以上熱くなるのは勘弁/(^o^)\


あと頭の回転がいい人は制限時間とかあるとさらに強い。すぐに答えを導きだせるから。
間違っても頭がいい人って意味じゃないぞ(゚Д゚)(きりっ
回転が悪いおいらは勘で補ってますが(=∀=)(がはは