そういや昨日のブログで久しぶりにスターついてた。
うれしいことにあまりこちらが存じ上げてない方でした(・∀・)(ぐへへ
確か他のブログがもうすぐ終了とかではてなに流れているので増えたのか・3・)


ただ中途半端にブログ作るなら作らないほうがましとは思うけど=∀=)(けらけら
まぁ幅が増えるのはいいことなので、適当にアンテナに入れておこう。
そういやアンテナってブログ版お気に入りみたいなもんなんだし
いちいち了承取らんでもいいと思うんだが最近律儀にも書く人多いんだのぅ・3・)


ちなみに我がアンテナは全然面識がなくても内容が面白ければはたいてい突っ込んである(ぐへへ
いやぁ、おっさん2ちゃんねる利用もしないし閲覧もしないから重宝してますよ(ははは
あとパーティとか記載してる記事見てると技とか配分は書いてるけど
性別が載ってない/(^o^)\


あといろいろ考えた結果、キャラの名前をつけて拘る人用にもメタを貼らないといけないのぅ。
とりあえずポケモントレーナーはたいてい男性が多く好きなキャラも異性が多いので
もしもそういったキャラの名前を付けるとしたら間違いなくたいていなはず。
誰も〜は俺の婿とか言ってないんだ、もうここは信じるしかない(きりっ


あと例外で♀しか許さんとか♂しか許さんというこだわりの人もいる。エーフィ♂にメロメロ安定だな。
これは対戦前から1人で壮絶な性別の読みあいですよ、奥さん。
相手はなーんもそんなこと気にしてなくて俺だけひたすら悩んでる姿が浮かぶ/(^o^)\