左利き

けいおんたまたま見た時、秋山澪という子がレフティコーナーで
目を輝かせてるシーンを見て同じ左利きナカーマ、イヤッホー(・∀・)
おっしゃることが凄く共感できました・゜・(ノД`)・゜


小中高のときの家庭科は裁縫とか右利きということで進んでわけわかめちゃんでしたよ、もう/(^o^)\
一番はハイパーヨーヨーで東京タワーを決めるのにどれほど苦労したことか・・・・
得意技はダブル・ループでした、あれ利き腕関係ないしハイパーレベルだし見せには便利(゚Д゚)b
あとロケットしたらポケットに収納失敗した&あまりに高く撃ちあげすぎて
俺のヨーヨー壊れたのは今思い出しても泣けてくる、・゜・(ノД`)・゜


うぉぉぉ、俺の借りもののハイパー・レイダー/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\(借りものかよ
ヨーヨーが5000円とかあの時は狂気の沙汰もいいころだったぜ(゚Д゚)
そういや今頃なにしてらっしゃるのか、中村名人・・・・(( ・ω・)