対戦で有名な人とやると緊張する

自分に大きな影響を与えて、対戦の世界で素晴らしい実力を
維持されている方は少なからず、この位置に来られると思われる。


でも判明する材料はそう多くはない。
ネットだとハンドルネーム、バトレボだとトレーナー名くらい。
つまりここを利用できないかなと(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(ふふふ


だって戦う前から相手は勝手に緊張してくれてるんだし、どちらでもアドバンテージになると思われる。
もしも緊張して相手が高揚してくれたら、相手のモチベの高い状態と戦える。
逆に緊張して、相手が委縮してくれたら、対戦を手玉に取れる可能性がある。
というわけで勝手にハンドルネーム借りるか(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(ふふふ


と思ったが誰が有名で誰が有名でないか分からん/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
カリン「強い、弱いなんて人の勝手。好きなポケモンで勝てるように努力するべき。」
カリンさん・゜・(ノД`)・゜・゜・(ノД`)・゜・゜・(ノД`)・゜
いやぁ、カリンさんの言葉は名言だ。これがリメイクで聞けるのか;ω;)(ぶわっ