66霰


いろいろ試行錯誤したらこうなったがうーむ、難しい・3・)
鋼枠は流行りで変わるかな(=∀=)(けらけら
ハガネールで回したら、ゲンガーの気合玉+霰で死亡した(´Д`)(あちゃー
せっかくのイバンネールがちくしょー( ;∀;)(策士、自分の霰で散る

技1 技2 技3 技4 持ち物
逆鱗 大文字 地震 身代り 命の珠
波乗り アンコール 身代り 守る 食べ残し
毒びし 波乗り ヘドロ爆弾 高速スピン 黒いヘドロ
バレットパンチ とんぼ帰り 追い打ち 羽やすめ 光の粉
火炎放射 電磁波 羽やすめ エアスラッシュ ラムの実
宿り木の種 身代りor守る 種爆弾 氷の礫 先制の爪

霰パの天敵砂パのバンギキラー。
鋼さえいなければ逆鱗してるだけで勝てるが現実は甘くない( ;∀;)

補助技使った遅い相手をアンコしてリズムを崩す。
見ろ、剣の舞を舞ったハッサム、身代り貼ったポケモンたちがごみのようだ(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

66最強技ステルスロックを排除して毒びしを撒く。
宿り木無効、毒無効、毒びし解除、炎とやることはたくさんである。

エスパー狩れればそれでいい、さぁ追い打ちの餌食となるがいい(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
光の粉を持たすことで素敵性能が3割上がります(当社比

貴様らは物理耐久特化キッスの堅さを舐めすぎだ、ちょっとダメージ計算してこい(゚д゚)!

霰降らす子。弱点の数ナンバーワン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ハッサムはスカーフエンペルトでもいい気がしてきたな=w=)(うーむ
霰パはユキノオートドゼルガドククラゲ、鋼枠、霰パの苦手なポケモンに強いポケモン×2かな、やはり。
ようは残り3匹で個性がでます( ゚д゚ )(きりっ
ハッサム流行ってるならエンペルトがいいかもしれん。ハッサム流行ってギャラも増える、マンダも増える。
その2匹に強い、高い特攻で鋼を潰せる、水のくせに草技ウマー(・∀・)毒に強い。
ステルスロック効かない。体力貼ると水技威力アップ。
草出てきても宿り木受けのクラゲがいるし、いい感じかな。


地面には弱いけど、素早い地震撃ちなんてガブリしかいないしのぅ=3=)
マンムーハッサム増殖で絶滅種だし行けるかな。
まぁおいらが使って強かったら強いんだろう(=∀=)(なはは