男の娘かぁ。

アイマスの曲は聞いてもゲームは興味示さなかったが
スタイル抜群、夢いっぱい!
こっそり抱えた大きな秘密!
大きいってレベルじゃねぇ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

162センチ、54キロ。54キロでこの体型は苦しいな、せめて50付近ではなかなろうかw
にしてもアイマスもついにはるな愛的キャラを取り入れるとは(;゚Д゚)
これは興味を示さざるをえない( ̄ー+ ̄)キラーン


だがしかし、しかしだ、DSのソフトで6279円って高すぎだろ\(^o^)/
あと対象年齢15歳以上とか年齢設定あったのか、そういえばバイオとかも年齢設定あったような( ・3・)
とりあえず狐Pに聞いてみよう、ここらの話は彼のほうが精通してるはずだと思う。
あと俺のゲンガーのNNりょうにしよう( ^ω^)b