能ある鷹は爪を隠すという言葉があるように賢い人は戦術などは簡単にはばらさないもんです。
なぜかというとマジシャンのマジックのネタ分かってたらつまらないでしょ?それと同じもの。
たいていオフなり大会なり終わってから賢い人はネタをばらします。
ではこのブログはなんで先に書いてるんじゃ、ごらぁ!!!というとだ。


おじさんは思いついたことを脳内に記憶するのがしんどいからである(`・ω・´)シャキーン
あとこのブログは本当にc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...的感じで使ってるのでそんな感じなのですよ(=∀=)(なはは
組んでみたはいいけど、穴あるかもしれないのでより客観的に見たいので
画像をわざわざポケ書からとってきているのです(きりっ
だがこれ書いてると楽しくなってついついこった書き方になっちゃったのよね(=∀=)(いやぁ、参ったね