致命的な致命傷


バトレボで適当に数戦回してみました。
眠り粉の命中率が催眠術より低いのだが/(^o^)\
素早さ微妙な種族値でこれは致命的な致命傷すぎる(( −w−)


相手の技読んで無償降臨なりだしても技外れて/(^o^)\が多すぎる。
まず技当ててもらわないことにはダブル粉の選択まで持ちこめないので
こりゃ大幅な見直しが必要か(( ・ω・)


トリトドンは耐久あるかないか見たい時に限って急所突破される\(^o^)/
受けポケの宿命とは言えあまりに遅いので追加効果の怯みとかそこらがすべて怖い。
あとなぜか相手があんまりメタグロスや龍使用してないのでいまいち刺さらない感じか。


バトレボハッサムラティオスウインディあたりをよく目にする。
トリトドンロズレイドがカモにされるので困ったものです・3・)
また天候パで霰と砂の回避UP特性+身代りが技外れて残った瞬間\(^o^)/になる。