バトレボ:感じたこと

メタグロスの人気が低い。
ロトムも少ないバトレボでは動きやすさが違う、ロトムいても動きやすいけど・3・)
・催眠仕様が昔のままのせいか寝言所持を見る。
催眠技あ減ったとはいえやはり怖いので忍ばしてる人も多い。
ラティオスをよく見る、スカーフかメガネが多い。
ダブルに続いて人気( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
ハッサムもよく見る。
66に続いて人気、炎技持ちいると面白いくらい釘づけに合うが
ポケモンが嫌いな俺にはなおさら辛い/(^o^)\
・オフで大人気のロトムがいない、その代わりバンギがおる\(^o^)/
砂塵やめてください、ガブリアスに技が当たらない/(^o^)\
ユキノオーも多い。
初手に来る確率大=グロス安定ですね(キリ=それをカウンター!炎ポケ、アッー/(^o^)\
・天候回避特性+天候変化ポケモンの合わせ技:ユキノオーマンムーガブリアスバンギラス
身代りを壊すのがしんどいこと、しんどいこと・3・)
・下手したら歌うより命中が悪いロズレイドの眠り粉/(^o^)\/(^o^)\
仕事しないでお亡くなりになること多々ありまくり(´Д`)
・急所で再生回復誤魔化しする前に沈むトリトドン/(^o^)\/(^o^)\
再生で粘るか→逆鱗急所、アッー\(^o^)/
・信頼の強さ、メタグロス\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ほとんど全試合出てるイケメン。ただオフと違って肝心な時にコメットを外すのが玉にきず/(^o^)\


ゲンガーの催眠術の命中に難があってロズレイドを入れたのにそれ以上に外すロズレイドって一体/(^o^)\