奇跡

発動条件は命と記憶を対価に払うことらしい( ゚д゚ )
奇跡ってこんなに大変だったのね。・゚・(ノД`)・゚・。


数時間後。
あれ?なんか奇跡の発動条件が易しくなったような(( ・ω・)
何のネタかというと

Kanon 1 [DVD]

Kanon 1 [DVD]

を全部見ておりました。
なんかオフにDVD借りてTVで流れていたもので。
ただこれはテンション上げるより沈静作用が強そうな作品でしたが(ははは


いやぁ、映像はとても綺麗で見やすかった(・∀・)
2006年のものとは思えない代物ですね、素晴らしい=∀=)ノ
しかし24話はなかなかのボリュームだった、そこまで苦にはならなかったが。


アニメは主に5人のヒロインの話を織り交ぜて、主人公が記憶取り戻すものだと思われる。
途中どうしてこうなった!!!!やと思っているあなたな展開が多々ありましたが・3・)
意外に痛々しい場面が多々ありました、あれ?これ?恋愛アニメですよね?(( ・ω・)


とりあえず水瀬 名雪(載せてる絵の子)が可哀想なポジションでありました。・゚・(ノД`)・゚・。
あとキャラによって音楽があるようです。
あとタイトルも音楽用語ばっかでした、もちろんおいらはぜんぜん分からなかったが=∀=)(ははは


序曲:overture
入祭唱:introit
組曲:partita
奇想曲:caprice
小夜曲:serenade
嬉遊曲:divertimento
遁走曲:fuga
幻想曲:fantasia
子守歌:berceuse
鎮魂歌:requiem
間奏曲:intermezzo
円舞曲:waltz
三重奏:trio
協奏曲:concerto
小奏鳴曲:sonatine
聖譚曲:oratorio
無言歌:lieder ohne worte
緩徐楽章:adagio
練習曲:étude
夜想曲:nocturn
輪舞曲:ronde
交響楽:symphony
終曲:finale
追復曲:kanon