ロズレイドの特攻の高さをご存知ないのか

なんか普通に等倍属性が居座ってくれるのですが。
おかげでリーフストーム叩き込んで一発昇天させております。
ロズレイドリーフストーム=サンダーの雷という事実をご存知ないのか、やれやれ=w=)


それにしても63はいろいろ考えさせられる。
初手出し何にするか、相手が選出するポケモンは何か、相手の技構成はどのようなものか。
こちらの選ぶ3体でカバーできるかなどなどいろいろ考えなくてはいけない。


それにしてもうちのパーティ遅いポケモンばっかで素で素早いポケモンが本当に欲しくなる。
あと拘り持ちだし、方向転換利かないのも困ったものだ、何せ隙がでかい。
ただそれでも勝てるんだからやっぱしヘラマンダは偉大ですね、分かります。


急所1回出ればすべてが狂うのもまた一興か(−∀−)
それにしてもバトレボは急所のドラマが多い。
おかげで積みポケや受けポケがよく崩壊するのを見る。使ってる時も使われる時もだが(ははは


にしても個体値が生きたことが今思えばないな、なんで粘ってるんだろう=∀=)(おい
そこまでの高みには到達してないということか・3・)b