凍える風

使いたいがそもそもかけらがない、イヤッホー/(^o^)\
ただ殴ってくる相手や先制できれば立場あべこべになる味方サポートには強いのだが。
ロズレイドの痺れ粉と絡めて使いたいけど、使い手がもともと遅いトリトドンくらいだしのぅ。
グロスで凍える風か(゚д゚)!!!さすがにないな、陽気で使うとか?−3−)


でもありと言えばありなようなないような(どっちだ
意外性はあって面白そうだがはてさて。
誰かたったの6体でいいんだ・・・・・・・・ おらにポケモンを分けてくれ\(^o^)/
6体揃えばバトルできる=その6体以外のポケモンを貸してくれる人募集中です(´∀`)(まて


でも借りておいて未だに勇敢グロスとドブル使ってないのもまずいか。
だがしかしダブルだししょうがないということにしておこう(・∀・)(ははは
そうだ、そうだ、ダブルだししょうがない(;´∀`)
とかいうと借りてる本人にお叱りを受けそうだが(( ・ω・)
そもそもなんで肝のカビゴン借りなかったんだ、どうしてこうなった/(^o^)\