バトレボ:相手とか自分とか

結構見るようになったがそこまで脅威を感じたことがない。
バトレボソーナンス使いが力を活かしてないのかもしれないが。
そもそもこの子ってグロスを確実に処理+選出時+技選択での圧力かけが肝なのに


なぜかカビとヘラ対峙して、6体にナンスいるんだしさすがにインファイト撃てないし
メガホーンしたら、なぜかのこのこナンスが出ていらっしゃりメガホーン食らいにきたりと
いろいろ面白いことが起きております、何しにきたでやんすか?(おい

メガホーンインファイト。これしか使わないんですが(ははは
ストーンエッジなんて撃つ機会もないし、暇もない気がしてきた。
相手グロスと蜂合わせて、相手がマンダ出してきそうだ→読んでエッジよりも
もしも居座るとヘラが終わる→交換されてもタイプ一致メガホーンでいいやの機会が多い。


しかも読み当てても外す姿しか思い浮かばないとかエッジは机上最強技ですね(ははは
現実だと期待を裏切る意味では最強だが(・∀・)b

  • マンダのスカーフ

何とも微妙なライン、強いんだが対策厳しいし、状態異常に弱いし
スカーフでないとサルやラティやダースにぼこられるし。
相手が鋼持ちだと居座るのか交換するのかで読み違え怖いのでたいてい龍技ですが。
こいつの大文字もなんかヘラのエッジの立ち位置臭いな。


でもこっちの文字はないと本当に止まるし、必要性が違いすぎるか。
鋼焼ける龍ってのは偉大というわけですよ、奥さん。
ラティが火吹けなくて本当に良かったですね(待て

  • ダース キッス ノオー


ダースとか龍の攻撃耐えて返り撃ちか最速でいばみがかとかで読めないし
電気技読みで降臨ウマーとかしてくるし、キッスは電磁波羽やすめがうざく
エアスラ怯みウマーしてくるし、ノオーは天候変えて吹雪乱射して
弱点突いても襷余裕でした^^で1残るし守る使って粘るしチキショー\(^o^)/