GSルール

特別なポケモン制限2体でのフラット機能がついた感じ。
それがまさかのオフラインで可能だとか。
このフラット機能がほかにも有効になるのなら

これでいつでもお前を連れて戦えるのか。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。
でも不安だからやはり50以下ででてほしいなぁ(・∀・)(・∀・)
そして63でもができるのか(ぐへへ


あとこれによって神速ルカリオインファイトエルレイドもオフラインで使える可能性もあるのか。
まぁwifiバトレボ主体なので日常茶飯事で出てくるんですが(´Д`)
それだとチェンジロトムも出していただきたいところだが。


あとこのルールを採用するならカイオーガが潮吹きに、はいランクが1つ跳ね上がりました\(^o^)/
全体命中100%最大威力150が雨の中飛んでくるだと(゚д゚)!
グラードンで晴らしてもぶち抜かれる可能性がでてきたな、困ったもんだ=∀=)


まぁいつものバトレボの環境になったということですね、分かります。
ダークライアルセウスあたりいないだけがまだ救いか=∀=)(ははは
の組み合わせが流行るかなぁ=3=)
一番ホウオウが使われにくい感じがするんでぜひとも道筋見つけたいが。