バトレボ WCS2010 64

[]
ミュウツーに粉、ノオーに爪を搭載。
さすが鬼畜アイテム、最遅ユキノオーがスピードフォルムデオキシスを追い越して吹雪をぶち込んだ・3・)b
とりあえず使い勝手としてはミュウツーを対伝説にピントを合わせたのでカビが非常に辛かった。
また64の関係上雨トリル封印爆破はユキノオーが最遅でもミュウツーに挑発がないので
トリルを防げず、守るを封印されて爆破連打で負けたりと見せ合いだからこそ辛いところもあった感じ・3・)


守るを入れてないのもあって猫だましにミュウツーが弱いのも痛いところだ・3・)(うーむ
挑発を入れたいがウエポン2つだと範囲が狭まるし、難しいところ=3=)
氷と炎を搭載している関係上カビに弱くなるのはしょうがない感じか。


現状でカビゴンが増えだしたら切り替える感じか、今は技が氷炎なので草結びで代用。
最遅ノオーなので相手がギブスでも持たない限りはバンギは特防1.5倍にならない&
波動弾はヨプで耐えられるのでそれなら同じくらいのダメージ入れれて、グラードンカイオーガも潰せる草と言う感じ。


あと吹雪凄く凍ります、俺が使ってるからかな(=∀=)(ははは
あとすごく先制の爪がが発動します( ・3・)♪♪♪
ただ基本4発しか打てないので考えて使わないといけない感じか。


後発はノオーミュウツーに安心して出すならカビゴンでもいい感じか。
ノオーミュウツーカビドータとかなかなかいい感じかもしれない。
ただカビゴンはバンギの存在、カイオーガの存在があるからトリルはほしい感じか。


やはり何をメタるかで苦手なポケモンがころころ変わるので面白いなぁ(ははは
スカーフグロスはノオー、ミュウツーには刺さるがオーガルンパだと置物になるみたいな感じで・3・)
これは本当に読めないので毎度わくわくですな(・∀・)(ぐへへ
誰でも優勝狙えるいいルールですね、メタをどこに絞るかで大きく左右される感じか。
まぁこんなこと対戦する前から多くの方は気付かれているとは思いますが(・3・)bb


あぁ、でも対戦しんどい、おっさんは体力が持つのだろうか(( ・ω・)・・・・うむ、無理だ(・∀・)(きっぱり
神1匹、1匹がいろいろ我が強いので本当にいろんなパーティができそうだ・3・)
でも作りすぎるとそれはそれでどれにするかで迷ってしまいそうなので
1つに絞るとしますかな、とりあえずおじさんは霰かな( =∀=)・・・・・カビグロス増えたら雨にしよう(( ・ω・)