ポケモンバトルチャレンジ トリプルビート

着いた当初あまりの人の多さに吹く、な、なんだ・・・・この人の多さは・・・・
しかも狭い、熱い、周りに知る人いない\(^o^)/
ただ少し前を苺オフでお会いした風華さんを発見(・∀・)
少しおしゃべりするもあまりに暇なので前の女性に
「良ければ図鑑見せてくれませんか( ・∀・)b」
その後おしゃべりしてました、いやぁなんか色違いコリンクもくれていい人でした=∀=)b


でトリプルビートですが無事1回目で3連勝しました、イヤッホー(・∀・)!!!!
最後の試合だけ残すことができたので一応参考までに・3・)
71-58347-51320
見た感じカイオーガディアルガがやはり人気のようでした。
もう最初で目的達成したのでその後は並ばず、もう少し少なければまた並んだが\(^o^)/