バトルチャレンジ名古屋行ってきました(・∀・)

そしてチャンプの道ゲットしたよ、お母さーん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
2日目はポケウォーカーをひたすらしてました、ぐへへ。


パパもママも爺ちゃんも姉ちゃんも♪
兄ちゃんも廃人さんも少年少女もウォーカー\(^o^)/ウォーカー\(^o^)/
的なのりで必死にアイテムを回収する男の姿がそこにはあった・・・・俺でした\(^o^)/
いやぁ、こりゃ声かけやすくて便利じゃ(・∀・)(HAHAHA


そしてバトルチャレンジも無事写真ゲット=∀=)b(遺影
あといろいろな人に会えてよかったです、皆イケメンで眩しいぜ(( −ω−)(あぁ直視できない


かみーゆさんにはポケウォーカーの効率的な振り方を教わりました。
(゚∀゚)o彡゜えーりんえーりん!一緒にしてくれました、さすがかみーゆさん、いい人です!!
びんさんにはびんびんお( ^∀^)∩してみました(おい
びんさんの連れのこんさんにはKAAAAAAAAAと叫ばれました、僅差で負けた\(^o^)/(アッー


へれんさんは死んでました( ・3・)ゆきさんは鬘かぶっておめかししてました=∀=)b
キールちゃんは毎回忙しなく日頃ポケモンしてないのがよく分かる、あぁ他人から見た俺がいるよ(( ・ω・)
クレナイさんはおいらをいじめてばっかでした><)(ひどい


リョウさん、佐奈さんとは初めてお会いできてよかった=∀=)b
あと生放送しているコハクさんという方がおられました、クレナイさんに捕まったとは可哀そうに ;ω;)(ぶわっ
ハオさんは乱数覚えたようです、さて恩返し楽しみにしてますね(^∀^)b


どうも弄ばれキャラのイメージがうるふさんにも伝染してこれはまずい、なんとかせねば(( ・ω・)
まぁ皆様ありがとうございました=∀=)ノシ