発想が一方通行なので

ポケモンスタジアム金銀クリスタルバージョン対応の攻略本がまだあったので
それを眺めると「事務リーダーの城」というのがあった、あ、間違えた、ジムでした(おい
いやぁ、スタジアム金銀は熱かった!!!!何が熱いっていうとですね!!!


このゲーム、表と裏があって裏とかいくとGB3倍速でできるという
素晴らしい廃人向けやりこみ要素てんこもりだったのですよ\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/
でライバルはホウオウミュウツールギアとか使いやがる\(^o^)/


で裏もクリアしてさぁ倍速で頑張るぞとしようとしたら64なのでデータ飛んだのはいい思い出( ;ω;)(俺の時間返せ!!!
これモンスター、スーパー、ハイパー、マスターと同じルールでも4階級あってマゾかったのにorz


まぁそんな昔話は置いておいて、このジムリーダーの城のジムリーダーは
シナリオのジムリーダーと違い、交換もできるなかなか廃人向けな強さだったので面白かったです=Д=)b
でちょうどパーティのメンバー載ってるからここから派生していいパーティできないかなぁというかんじ・3・)(他力本願


でもこれ金銀までで止まってるからなぁ、なかなか派生に迷うのぅ。
あとこんなにジムリーダーいるのか、タイプもろかぶり続発\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
あと今のジムリーダーは強化ジムリーダーになるんか、もうシナリオとかクリアしたら放置安定な俺は今知りました!!!


ヤナギとかもろ霰パですね本当にありがとうございました\(^o^)/
これからは霰パ改めヤナギパと言おう、そうしよう。