ぴくトレ

pixivトレーナーの略のようでオリジナルのポケモントレーナーをユーザーが投稿している様子。
たまたまネットサーフィンしてたら見つけましたがなかなか面白い・3・)
この絵借りれるならそのパーティ作ってみるとかでもなかなか面白いかもしれませんな(ははは


でも
「あなたのパーティ厳選してブログのネタで載せるんで絵掲載させてくれませんか?\(^o^)/」
なんていきなり言われても意味不明すぎるしのぅ、どうしたもんかねぇw
ぴくトレの設定だと400件になってパーティ載ってて見てたが色違い要求してるとはなかなかの廃人\(^o^)/
あとあぁ、こんなポケモンおったなぁと眺めてました、狐Pあたりならもってそうなポケモンが多かったが(ははは


あと見てたら
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5455808
対戦でも全然常勝を狙えそうな本格的パーティもおった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
後良く見たら性別指定あるのか、なかなか細かいな(ははは