バンギラグロス 2クール目

  • 11戦目:怯んで爆発出来ない罠\(^o^)/

相手:×
なぜかバンギラドータ使ってる時と運の差が激しいんですが\(^o^)/
やはりバンギラドータを使えということなのかな・3・)(うーむ
このパーティ使ってる時の悪い運の引きが凄まじいなw


大会で使った運が今ぶり返してるのかな(ははは
まぁ今のうちに負けまくっておくとしよう。
練習とはそういうものなのです(どーん
にしても負け続けはさすがにこたえるなw


いくら負けてもいいとは思ってても負けるのは嫌じゃのぅ=3=)(ぶーぶー
何より一番頭が痛いのはホウオウパより勝てないとは、アッー\(^o^)/

  • 12戦目:久しぶりの勝利じゃつ∀;)(ぶわっ

相手:
それにしてもアームハンマーはあてにならん\(^o^)/
あとグロス同士の鉢合わせほど不毛なものはない。
地震がものすごく欲しいです(ははは

相手:
37-83435-69058
放電+地震されてたら負けてた試合なので対策立てないといけないなぁ(−w−)(うーむ

  • 14戦目:バンギのお得意様祭りだった

相手:
電磁波撒いたらバンギの天下だったという感じでしょうか(・w・)
にしても電磁波強いな、これ入れたら対戦勝てるようになりました。


そういえばWCS09も最初はクレセグロスカビギャラで風で足奪うパーティだったし
自分にはそういうのが合うのかもしれません(ははは