バンギラグロス 2クール目

  • 15戦目:初手爆破を読まれた

相手:×
93-70561-96400
考えるのは本番で十分なので基本初手爆破を心がけて動いております(ははは
今回は見事2体とも守られてルンパを落とせなかったのが痛手でしょうか。
にしても相手ラティが2連続で流星群を外すのを見ていると95%も信用ならなくて怖いなw


これ自分が相手の立場で重要な場面だと発狂してしまいそうです\(^o^)/

  • 16戦目:地面が辛い\(^o^)/

相手:×
33-29998-91566
初手ガブリがとても刺さったという感じでしょうか、やはり浮遊が欲しくなります(ははは
相手は水受け1体と甘いですがうちのパーティには見事に刺さってしまったと\(^o^)/
自分ではなかなか思い切って水受け1体は組みにくいのでそこら辺が勉強になったでしょうか。
試合は勝ち筋ないので逃げるで降参しました。粘るのは勝ち筋ある時か大会くらいでいいですし(=∀=)

  • 17戦目:波乗り+珠けたぐりで落ちるとは\(^o^)/

相手:×
77-63332-35996
いやぁ、まさか落ちるとは思ってなかった。
おかげでぼろ負けしました、いやはや恐るべし(・w・)
ドクロッグLv50 → メタグロスLv50
けたぐり [珠]ダメージ:102〜120 [確定2](割合:55.1〜64.8%)
パルキアLv50 → メタグロスLv50
技:なみのりダメージ:62〜73(割合:33.5〜39.4%)
うーむ、乱数か、やられてしまったな(ははは
確定ではないということは耐えてればこちらがいい展開で運べたのか。
まぁしてやられた感は強いですな(=3=)

  • 18戦目:技の外れは急所で取り返すのが主流のようで

相手:
81-97442-89974
こちらはコメットを外して、あちらは鬼火を外すと(ははは
終盤爆発を決めれたのが大きかったでしょうか。
後ヨノワールはバンギ使うと脆いなと再認識、こりゃ64はヨノワ人口減るのかな。
そう思えた試合でした(=∀=)