66 新パーティ

  • 1戦目:PPや技変えるの忘れてた(ははは

相手:
71-58349-74080
やはりここが甘めなのでここを抑えていくことに。

  • 2戦目:炎怖いことに気づく\(^o^)/

相手:
バトルビデオ送れなくて思い出してみたはいいが
1匹がどうも印象薄くて出てこず\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
今回してるパーティは地面いないのが辛いところでしょうか。

  • 3戦目:トリックで場持ち封じが多いようで

相手:
52-66456-50457
途中向こうの選択ミスで終わってしまいましたが
キッスとドクロ落としてたので此方が有利だったかなと(ははは
にしてもトリックを相手のサポート系に入れて機能落とすギミックはなかなか。

  • 4戦目:毒ポケモンと鋼いないと毒びし無双

相手:
90-96665-68026
積みポケに対する対処が弱いのが辛いところ。
丸くなるチャージビームハピナスに一瞬びびるも威力が悲しすぎました\(^o^)/
毒びし+宿り木+ステルス+守るでじわじわ削ったりドータでトリルから爆破で
ハピナスを処理できたのが大きかったでしょうか。