66準伝説制限

  • 1戦目:久しぶりに対戦

相手:×
16-21089-77055
相手パーティがまさかの鋼3連星で驚いた(ははは
こちらは炎入れてないのでかなり刺さった感じでしょうか。
そういえばせっかく育てた目覚めるパワー炎フシギバナ使えばよかったなと後悔w


あと悔やまれたのはイバン爆破見誤ったのと火炎急所で起点にしようとした
ドータクンを落としてしまった点でしょうか、いやはやあれは痛かったw
あとはダイブ急所でガブリに耐久☆落とされたのは此方も気合い玉避けて倒したのでイーブンかなw

  • 2戦目:あたるときはあたるもの

相手:×
23-05957-24361
けよりな相手も多くパターン嵌めたのですが肝心のガブリが避けてくれなくて
地震連打で落ちるという結果に\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
さすがにコンセプト崩れてこれ以上はしても不毛に時間がかかるので
降参することに(・w・)b

  • 3戦目:ぼけっとしてた

相手:×
93-70561-96270
アンコール食らっててナンス引いたのに催眠連打してしまったので降参することに。


あまり意欲がない時に66は首突っ込むものではないですね(ははは
もう少しヤル気ある時にすればよかったかな、やはり=w=)
しかしパーティの傾向を見るのには数戦そそくさと降参してビデオ上げて
パーティ6匹見る方が傾向を見極めるのにはいいでしょうか・3・)


まずは現状の把握をしてからが一番でしょうか。
GSはその点すぐ試合終わるから別にいいのだが(ははは
あとは66はどうもしている人口が減っているのも気になるところ。


こりゃ66に自信ある発言をしていたairさんにアドバイスでも貰ってみますかな(ははは

  • 4戦目:イバン爆破被弾\(^o^)/

相手×
14-81672-07380
見事にイバン爆破を食らってしまうといやはや(ははは
どうも今の現状ではこのコンボパは使い勝手がよろしくないのは理解した感じでしょうか・w・)b



ちょいと大幅なテコ入れが入りそうなので頑張らなくてはいけないですね。
こりゃ末期症状に近い\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
まぁやらなくてはいけないことは分かってて放置してたツケなので
そろそろ借金返済していくとします(=∀=)(ははは