ある環境に的を絞る

読みを当てる準備をそろそろする作業に移った方がいいかもしれません。
何事も早めの準備が大事とも言いますのでパーティの構築を考えるよりは
相手の情報を得るほうが大事だと思います、狭い環境になればなるほどですが(ははは


GSの大会は行けるか分かりませんが今予選は今日を合わせても21.
まだ半分も行ってはおりませんが、私を除いて20人は決まっているというわけです。
今のうちにその方々の背景などの情報を漁っておいてもいいかなと(・∀・)


まぁ一番はメッセスカイプなりでコンタクトを取るか、実際に会えばどんな人か
分かるのですが、そういうのは難しいものなので困ってますが(ははは
一応mixiにおいて繋がりの幅は広げてますので優勝者の方もmixiをしていれば
マイミクになって、日記などからどんな人か調べておくくらいはしておいていいかなと・3・)


オフなどでも身内メタとかがあるように局所的な環境ではこういう試みも
勝率を上げるには重要な手段とも言えます。
乱数によって使用する人のポケモンで差が出ないなら、使用トレーナーを研究するという発想ですが
まぁ言ってみただけでたぶんしないで終わることでしょう(−ω−)(チーン