考えて選択するまでの時間

自分の場合考えるという状況に立たされるのは極力避けたいです。
なぜならそういった場面が多数あれば、自分が勝ちを手にするまでの道のりで
その選択肢をすべて正しい方をチョイスしないと苦しくなるからです。


確率で施行回数が増えればその分確率も減ってしまう+考えるのにはエネルギーを使います。
そういった対戦を連戦していけば当然疲労もたまり冷静な判断ができなくなってしまうものです。
なので自分は考えなくても勝ちを狙えるというパーティが好きです。


そういった読み要素のほかにも技が当たるか当たらないか、不確定要素を引くか否か。
最低でもこのような3種類の要素が絡んでくるのでできるだけ自分に不利なものは減らし
有利なものは増やすのが連戦するにあたっては重要だと思います。


なので私の選択時間はとても早いです、そういった読みの要素は極力避けた構築が多いからかもですが(ははは
何せ考え過ぎるのが面倒な性格でして、それで間違ってたらあとで後悔するのでそれなら
ぱっぱと直感で決めてしまおうというタイプなので(=∀=)(ははは


考えるとしても30〜45秒ほどではないでしょうか。基本は15秒以内には私は技決めてますし(・3・)
もう少し考えて動いたほうがいいかもしれませんが、練習は場数重視なので
1試合に時間をかけるのは大会などの催し以外は考えなくてはいいかなという人種です(ははは