けいおん

第二期始まってちょうど土曜深夜アニメ枠なので見てみました(・∀・)
一期途中で切ったんだけど\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
でいつの間にやら主人公たち3年らしいですね、で後輩は1人と。
まぁそれはいいんだが「部員が入らなくてもいいやぁ=∀=)
これにはおいおい後輩涙目( ゜д゜)と突っ込みを入れざるを(ry


で当の後輩も別に文句言わなくておいお前、マジでそれでいいのか!となりました\(^o^)/
最近は自分だけ楽しめればそれでいいじゃんな現状なのかな・3・)
あと1人じゃバンドも組めないし死活問題すぎるので私はあずさを応援します(おい
けいおん第3期は健気に部員勧誘するあずさで決まりですね、ある種の感動は生みそうだけど/(^o^)\


あとOPの歌詞を耳コピ出来る人は凄いね、何言ってるのかおじさんさっぱり\(^o^)/