引っ張ってくれる人と自分が主導権握れる人が好き

好きなキャラが自分が楽できるタイプ優先で興味を持つ、嫌な性格じゃ\(^o^)/
前者の場合は相手が自ら道を作って自分を先導してくれて自分はただ
後ろに付いていけばいいので特に考えなくてもいい、その分主導権はないですが(ははは
でも相手が勝手にいろいろしてくれるというのはその点の労力を省けて便利。



後者の場合自分で考えなくてはいけない分、その状況で主導権握れる。
上とは逆で実権握れるのでこちらの都合のいい状況に誘導できるので便利\(^o^)/
なので私は割と強引、高圧的キャラ、幼いキャラが好きになる傾向です。


ただ何事も後者よりの考えで自分で考えた方がいいなと最近思いましたが(ははは
企業は自発的に考えて行動する人を求めているのでまぁしょうがない(−∀−)
まぁ自分に甘いのである意味束縛してくれた方が私は楽ですが(・∀・)(おい、どMって言うな