GS:ホウオウ おまけ:単騎ルンパ


弱点の関係上受動的な構築になりやすい。
そして相方がホウオウに弱くなり一番苦手なのは
己自身というケースが多くなる。


雨を意識してルンパッパを入れると確かに雨メタでは強い。
だが雨が降ってない時のパフォーマンスが泣けてくる。

カイオーガ使われない時の腐り具合は異常。
ただホウオウオーガだと炎と水はアンシナジーで難しい。
ポップみたいにメドローアみたいなこと出来れば強いが。


グロスやノオーを入れるとホウオウに弱くなり
ならホウオウメタにバンギ入れると水弱点が重なり。
どこか穴が出来るのでそこのは目を瞑って使うしかないんかなぁ(´・ω・`)


強いんだけど難しいねぇ(-。-)y-゚゚゚
あと自分で使うと全然やけどにならないでござる(´д⊂)
爪はよく発動するんやけどねぇ(・∀・)



あとルンパッパは雨降ってないといかんね。
晴れてないのにダーテング使ってるみたいなレベル。
たまたまオーガグラメタできるから単騎もいけるかと
一瞬思ったけど種族値が足りてないので案外脆い。


やっぱり横なり縦なりルンパオーガだなぁ、ルンパは(-。-)y-゚゚゚