久しぶりのGS

見事に現在ふるぼっこ継続中です、まぁしょうがないですね。

  • 1戦目:オーガキッス

トリルを決めれずふるぼっこ\(^o^)/

  • 2戦目:ディアキッス

トリルを決めず爆発して後手にまわってふるぼっこ\(^o^)/

なんかトゲキッスを良く見るな、最近の主流だろうか(ははは

  • 3戦目:サルオーガガルーラディア

やっと4体見えたでござる(ははは まぁ負けましたけど(・∀・)

  • 4戦目:オーガキッス

再び4タテふるぼっこ\(^o^)/

  • 5戦目:ガブリルギアバンギディア

念願の勝利(・∀・) 
ただ相手が降参しなければ危なかったので難しいところですが。

  • 6戦目:オーガパルサルドブル

伝説2体が・・・・並んでいる・・・だと・・・・
と思ったら相手が先発後発間違えたとのこと(ははは
でもそんなミスあるんだろうかw 珍しいミスだな。
自分はよく飛行枠で移動時そのまま突っ込んで5体で戦うことが多いですね(−∀−)(ははは


さてさて数戦一気に消化してみて最近ほとんど出向いてなかった広場の環境を偵察|・ω・)(ちらり
だいぶ自分が対戦から遠のいている間に白亜紀三畳紀になっているくらいの進展がw
オーガが非常に増えましたね、かなりの頻度でオーガを見る。


あとトゲキッスも異常に見る頻度が増えたというのが印象的でしょうか。
まぁ相手にはがっかりさせるような内容とパフォーマンスしか見せれませんでしたが\(^o^)/
次は4体目も見れるように気合いを入れて頑張ろうと思います(・∀・)b
まぁ次に活きる敗戦と思えば先行投資みたいなものです、まぁ負けるのは悔しいですが( ;ω;)